お勧めの日帰りかにツアー - 関西発のかにのグルメツアーとは

お勧めの日帰りかにツアー

かには日本人にとって高級な食材の代表例です。



このかにをお腹一杯食べられたら誰でも嬉しくなります。

朝日新聞デジタル情報の公開中です。

仕事で忙しくてなかなか家族サービスの出来なかったお父さんが、かにの食べ放題ツアーを家族にプレゼントしたら家族の見る目も変わってきます。
泊りがけの旅行はお値段的にもちょっと躊躇してしまう人でも、日帰り旅行ならお手軽に申し込めます。


家族3人から4人での一泊旅行でしたら10万円に近い出費も覚悟しなくてはなりませんが、日帰りのバスツアーでしたらその半分もかからない企画商品も沢山あります。

特に、大都市圏に近いところから出発するバスのツアーは競争状態が続いています。

値段の引き下げやサービスの向上は眼を見張るものがあります。



値段にこだわるなら、平日がお勧めです。
土曜日や日曜日などに比べ10パーセント以上もお得になることもあります。

その他にも、同じ値段でもバスの豪華さやサービスの違いで選びましょう。
豪華な室内シャンデリアやゆったりとしたスペースのシート配列ですと移動中のストレスも軽減できます。

中には、室内履きに履き替えるバスもあります。
窮屈な靴から解放されますのでゆったりとくつろいで行けますので、かにもいつもより多く食べられるかもしれません。
日帰りのかにのバスツアーにはお得なプランがたくさんありますのでパンフレットをしっかり見比べて申し込みましょう。

早めの申し込みで更なる割引やお得なサービスが受けられる場合もあります。